電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性の膣の中に入れた瞬間どんな感じなのですか?
気持ちいいのですか?
めちゃくちゃ気になります!、

A 回答 (7件)

ゴムを付けていると ほとんど感じませんね。


挿入する際に 入口が狭ければ感じますが。。

生ですると・・・やっぱ 気持ち良いですよぉ。
温かくて ヌルゥーっとした中に包み込まれているような感じですね。
そして、ピストン運動することによって射精へと導かれていくって感じですかね。
    • good
    • 10

こんばんは。


>膣の中に入れた瞬間どんな感じなのですか?
ヤレヤレ入ったか と言う感じです。
>気持ちいいのですか?
まあ、少しは気持ちが良いですが、これから頑張らないと と思います。
挿入後ゆっくり、ときには激しく動き、彼女を行かせます。
彼女が落ち着いたら、また、変化を付けて動きます。
2~3回行かせれば、彼女はクタクタになるので、最後は好き勝手に動いて終わりです。
途中は結構大変で、気持ち良いとか感じている場合ではありません。
最後に好き勝手に動くと気持ち良いです。
    • good
    • 18

それは気持ちいいに決まってますよ。

    • good
    • 12

生なら、融けて崩れ落ちそうな感じです。

    • good
    • 10

入れただけでは特には感じません


動かさないと感じない
ってか動かしててもそれほど刺激的という事はありません
出る瞬間だけですね
ほぼ100%近く、心で楽しんでいます
女とは全く違う
    • good
    • 10

感覚的には


我慢してたおしっこを出した瞬間みたいな
    • good
    • 8

やったと叫びたい最高

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています