限定しりとり

精子飲みますか しょっぱいですが、 
たんぱく質がとれますよ

A 回答 (5件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俗に言う「フェラーリ」+@だった。


最初の頃は、かなり違和感が有ったみたいだが、精子とそれと共に分泌される物は良質のタンパク質と知ってからは、「お互いが、この上ない快感を得られ、自分の栄耀補給に成る。」と、言って飲み干され、2~3日、放尿以外には役に立たなかった。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



最近は精子飲んだ後で、喉に違和感を感じる事があるので

飲まないようにしています。

ちなみにタンパク質は、最近は主にザバズで摂っています。
    • good
    • 1

うちの嫁さんは、付き合ってる時に一度だけ、ごっくんしてくれましたが二度とごっくんはしてくれず「ぺっ!!」と吐き捨ててました「世の中で一番マズイ物で苦い」って言ってました。

    • good
    • 0

最後の文、誤字です(笑)

    • good
    • 0

飲みますが、しょっぱくないです。



タンパク質とれるんですね
回答ありがとうございます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!