プロが教えるわが家の防犯対策術!

白くて濃い精液を出すにはどうすればいいですか?
薄いのしか出ないんですけど。

A 回答 (9件)

私も薄い液になることが多いです。

(精子が少ない)
良質なタンパク質の多い食べ物を食べていると白くなる傾向がありました。
    • good
    • 0

ニンニクを食べる、但し生は一日一粒まで

    • good
    • 0

今何歳ですか?

    • good
    • 0

体質ですよ。

    • good
    • 0

一週間程度オナ禁して、バリバリに硬く、大きくなった逸物を、異性にしごいて貰って射精してみる。


それでもダメなら、羞恥心を捨てて医者に行け。
将来、快感を得て、我が子孫を残したいのなら。
    • good
    • 0

ひと月我慢すれば濃厚なアレが


出ますよ、かくいう私も余計な
皮切ってひと月我慢しました。
    • good
    • 0

出し過ぎかもね。


1週間我慢すれば大丈夫!
    • good
    • 0

辛いとは思いますが…


オナ禁が一番効果的かと^^
    • good
    • 0

オナ禁する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています