dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です
興味本位でお聞きしたいんですけど、10代20代のカップルって初めて性行為をするときに、何も話さずにもうそういう雰囲気でしてしまうのか、1度そうゆう話をしてからするのか
皆さんはどちらでしたか?
同級生の彼氏がいるのですが、もしそうゆう場合になる前に
私は初めてだからとか、避妊ちゃんとしてなら。とか言いたいです。
皆さんの経験を気かけてください

質問者からの補足コメント

  • 最後の文誤字してしまいました。
    聞かせてくださいです。

      補足日時:2020/06/13 12:56

A 回答 (3件)

はいー嘘ー彼氏いないからって ぱちこくな

    • good
    • 0

1度そうゆう話をします。

初めてであることやヤるときはゴムをつけてほしいなど。
そして雰囲気でヤる流れになったときもう一度ゴムをつけてほしいと言います。念には念を。
妊娠しておろすことになったら出来た命がかわいそうですからね。それと性病対策にもなりますからね。
    • good
    • 0

流れでします。


ゴムして、は挿れる前に言われます。ちゃんとつけない人はクソなので別れてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A