電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長差25〜30センチのカップルは性行為大変ですか?
詳しく教えていただきたいです

A 回答 (4件)

個人的には全然大変ではないです。

    • good
    • 1

私が195cm、嫁が170cmですから25cm差になりますね。


ふつうにできます。
145cmぐらいの彼女と付き合ってた時も、ふつうにできましたよ

困難なのは、挿入した状態で抱きつくとかキスをするときですね
腰(背中)を曲げてキスしようとすると、いつも抜けましたね

170嫁ぐらいだと大丈夫です。
    • good
    • 0

彼女は151cm


私は175cm
で24cm差(質問内容に合っておらず申し訳ない)がありますが、それほど大変とは感じません。
難しい事は
69(ほぼ不可能です)、正常位の時にキスができない(これは頑張ればできる)ぐらいですかね。
    • good
    • 1

キスしながら正常位が好きなのですが、


身長差があると背中曲げないとできないのが、
ちょっと難点です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています