初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女見たいな目ですか?
好きな女性に顔(特に目)が女々しくて無理といわれました。
そんな悪い目ですか?

「女見たいな目ですか? 好きな女性に顔(特」の質問画像

A 回答 (5件)

目が女々しくて無理!?


そんな断り方初めて聞きました。
最低な女ですね。

で、あなた女の趣味悪いですね。もうちょっと性格いいのを探すべきです。

女の言い分を間に受けてここで質問してる場合じゃないです。
    • good
    • 1

要するに、その女性にとってあなたはタイプじゃないってこと。



目だとか顔だとかはどーでも良いのですよ。
それ以外の部分が問題なのだと思う。

ま、今回は縁が無かったということで・・・。
    • good
    • 0

ふつーです。



その女性にとって女々しく見えるか、あるいはアナタ本人が女々しいので目も女々しく見えるかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

日本では、女々しい方がモテるはずだよ

    • good
    • 0

女々しくない。

美しい。
その女の見る目がないだけ。人の笑顔の、目の美しさを感じれない人間ってこと。
自信持って。顔で付き合えば顔で別れる。金で付き合っても、金で別れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!