dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と今まで10回以上のsexを行っていますが、
全く気持ちよくありません。
気持ちよくなったことが無いです。
むしろ痛いです。(初めに挿入する時が最も痛いです)しっかり濡らさないと痛いと聞きますが挿入前の時点でしっかり濡れている状態です。
体位を変えたりしても変わらず無か痛いかで、申し訳ないので私は気持ちよさを演じている感じです。

これは私に原因があるのでしょうか?それとも行為の仕方がおかしいとかですかね..。

また、sex中には毎回と言っていいほど涙が出ます。無意識です。彼氏との行為は嫌いというわけでもなく、なんならエッチは好きです。

どうして、気持ちよく感じられないのでしょうか。同じ境遇の方はおられますでしょうか。
また解決策はありますか?

A 回答 (3件)

お互いに「焦らす」ということはやっていますか?


挿入前に前戯には30分程度の時間をかけていますか?

なかなか「気持ちいい」という経験がないと心も体も準備が整いません。
「挿入」は、言ってみれば「気持ちいい」ことと引き換えに「入れてもいい」とするくらいで考えましょう。
濡れているかどうかとは関係なく、「気持ちよくなければ挿入しない」くらいでいいです。

まず「気持ちいいフリ=演技」はやめないといけません。
男性は「どういうふうに触れば女性が気持ちがいいのか」を女性の反応を見て勉強します。
あなたが「気持ちがいい」と言えば、それが彼にとっての正解になります。
あなたが演技をすればするほど、彼は「嘘の正解」を覚えていきます。
これが学校の勉強であれば、先生が嘘ばっかり教えるから生徒はそれを信じてどんどん成績が悪くなる、というのと同じ状態です。
あなたが彼の「セックスの先生」なのです。

「触れるか触れないかのソフトタッチで触る」「ギリギリで触らずに焦らす」
「ゆっくりゆっくり服を脱ぐ、または服を脱がす」
ということをやってみて下さい。
    • good
    • 1

これは、性の不一致かもしれません。



おそらく、
彼の性器の形や大きさ、反り方などが、
アナタの膣と合わないのかもしれません。

解決策としては、
他の男性の性器と試す(比較する)とわかるかもしれません(^-^;
    • good
    • 3

慣れしかないです。


もっと前戯長くしてもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています