電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日エッチしてたらクリイキ連続で3回とかしかイケないけど、1か月ぐらいあいた後に久しぶりにしたらクリイキ連続で10回イケてビチョビチョになりました。毎日してたらイキにくくなるとかありますか?(-。-;

A 回答 (4件)

連続十回、そんな事出来ないでしょう?


私は自分の射精1回で5回ヤリますが最低5分は休ませないと、私は休んでいる間チンを中でピクンピクンとさせています!余韻が覚めたら、足を持ち上げるから、2回目を始める最後はだらんととしてふにゃふにゃに成るから、射精して終わります。普通は3回です!
    • good
    • 1

はい


その刺激に慣れてしまうと感じなくなりますから
    • good
    • 1

イキにくくなると言うより、弾けてしまうのではないでしょうか?

    • good
    • 0

人の感覚なので慣れはあるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています