プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロどうですか?
お金出す価値あります?

A 回答 (6件)

病院にお金出す価値でてきます

    • good
    • 0

当たりはずれがあります。

 価値ある時もあります。
    • good
    • 0

童貞、その筋の女性とお金を払って「卒業」された殿方は、その後もソープやデリヘリ、ピンサロなどは、お金を出す価値がありと。



童貞を素人の好きな女性で「卒業」されて殿方は、たまに民情視察ってことで風俗に行っても、アホラシ、無駄金を使ったと。

童貞を〇〇嬢で卒業されたんだったら価値ありです。
    • good
    • 0

価値観は個人でちがうから。

なんとも、けど今は行かないね
    • good
    • 0

百聞は一見に如かず、


てま゛ございます。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!