プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の性犯罪防止のために設置されている性風俗店は、女人禁制とし、全て男色とするべきではないか?
男の性処理問題は男社会で解決するべきだ。男の問題で女に迷惑かけるなど言語道断。日本男児は、恥を知れ。

A 回答 (5件)

つまりアナタは「性風俗店」自体は認めてるワケですね、サイテー!!(笑)



恥を知れ!!(爆)
    • good
    • 0

ドラゴンボール LGBT 第 22 話に出てた人だー!


うわーかっこいいなー

「波じをしれー!」ってすぐ発射するんだよね!

在日チェリーさんだっけ
    • good
    • 0

別に性犯罪防止が目的なわけじゃないよ


需要と供給があるだけの話でしかないので、男色の需要があればそのうち増えるさ

まぁ、性犯罪防止云々言うなら、隣の国に言ってやるべきじゃないかな
毎年、性犯罪認知件数の首位争いしてる国にさ
    • good
    • 0

男色って


どんな?....(T_T)
    • good
    • 0

そだねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!