dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディルドから白い液体が漏れ出したのですが何なのでしょうか

A 回答 (4件)

milk…( ・◇・)?

    • good
    • 0

不良品のディルド

    • good
    • 0

本体に封入されていたオイル。

    • good
    • 0

愛液がまさつで白く濁っただけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています