電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もともと潮吹き体質のようで、はじめての行為の時から潮吹いてたのですが、段々クセになってきたのか最近付き合い始めた彼とは少し指でさわられるたびに毎回すぐ潮が出ちゃいます。

彼はそれをイッたんだと勘違いしてるようで、「今日も5回もイッたね」とすごく喜んでます。
わたし自身イった経験はたぶんないです。
これから長いつきあいになることを考えると、潮ふいたんだってことを伝えるべきだと思いつつ、
「またイッたね」と言われ、つい「うん」と言ってしまい余計に言い出しにくくなりました。

本当にイケるようになるのが一番だとおもうのですが、なんせ潮ふくのが早すぎてイケそうにありません。
潮ふくだけでも十分気持ちよいのでこのままでもいいと思いつつ、なにかのきっかけでバレたら彼がショックを受けるんじゃ、と思うとどうすべきか悩んでます。

男性の方は本当のこと言ってほしいですか?
わたし自身は彼の行為に大満足してます。
言わなかったら後々潮だったんだとバレることってあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

え、俺は潮吹く=イッタって思わないですけどね。


彼の為にも教えてあげた方がいいですよ。
そういう女性のあなたから教えてもらわないと、男って鈍感だからわからないと思います。なので最初はショックを受けるかもしれないけど、本当のことを教えてほしい。
長い付き合いになるなら尚更。
ショックを受けるであろうから隠すことより、教えてあげる事が本当のやさしさだと思います。
    • good
    • 3

行為に大満足してるならそのまま言わなくてもいいんじゃない...


女性の逝くってわからないと思うから
    • good
    • 1

潮吹きって尿ですよ!


ご存知でしたか?
ですから膀胱に尿が溜まっており陰部への刺激で膀胱が緩み尿が噴出するのと、
もう一つの潮吹きが有ります。
これは膣内の奧5Cm程度エリアにバルトリン氏線と云う小さな細胞線が有りこの場所から膣内感じると液が噴出します。俗に云う
Gスポット
絶頂感を得ると膣内部より噴出しますよ
潮吹きでも
2種類有ります
ただ個人差で感じて尿の噴出もありますので、間違いでは有りません。
参考に……
    • good
    • 1

>男性の方は本当のこと言ってほしいですか?



その彼には言わない方が無難でしょう!?

>言わなかったら後々潮だったんだとバレることってあるんでしょうか?

その彼にはバレないのでは!?
相当なバカだと思えます。
    • good
    • 1

ヘェー、そうなんですかぁ〜。


そういうコトは、こういうトコでないと聴けないから、大変ダめんズは勉強になります!( ꈍᴗꈍ)

そうなんだァー...でもソレで女性の方々はご満悦ナノですか~??

スッキリしないような感じを受けますが、そういうモンなんですネ〜。

ダめんズでも一応メンズなので、
イチ男性としては、潮=イクと思っとりますから、ダイジョウブイ!

だってキモチいいンだからデ、
イイでしょう!!(≧∇≦)b
    • good
    • 1

潮吹かなきゃいいだけじゃね?

    • good
    • 1

潮吹きは電マですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています