プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芦田愛菜さんは処女だと思いますか?

A 回答 (7件)

クラスメイトである、秋川雅史の息子さんの秋川風雅くんと仲良くしてた、というのはニュース記事でありましたが、


そんなような報道は1度もありません。
多分そういうことはないと思いますね。
    • good
    • 0

秋川雅史の息子とやったことあるらしいよ


彼氏だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

マジですか。
それは知りませんでした。
ありがとうございす。

お礼日時:2020/06/24 20:51

この芸能の世界では突っ込まれない女はいないね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあすでにガバガバと言う事ですね。

お礼日時:2020/06/24 20:51

もちろん処女だと思います。

 根拠はありません。
    • good
    • 2

そう思う根拠とかも聞いて欲しいな、ファンなんでそうであって欲しい。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

絶対ちがう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A