電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指を入れるオナニーと、うつ伏せでするオナニーだったら、普通はどっちの方が気持ちいいんでしょうか?

18歳の女子です。指を入れてイッたことがなく、わからないので、知ってる方教えてください(//∇//)

質問者からの補足コメント

  • うつ伏せでするオナニーとは、こすりつけてするということです。

      補足日時:2020/06/23 20:30

A 回答 (6件)

けつの穴にもゆび挿してくださいね

    • good
    • 0

>うつ伏せでするオナニーとは、こすりつけてするということです。


ナニをドコにこすりつけるかによって感度は変わるので何とも書けません(予想は付きますがw

一応性知識的に
処女の場合、中は鈍感なので基本気持ちよくは無いと大抵の本には書かれてますね
実際のところは私には分かりません
    • good
    • 1

女はうつ伏せでこすりつけられないんだけど

    • good
    • 1

…いゃ……そうか…うつ伏せというより…


orzの体制になれば不可能じゃないのか…
けど…それはうつ伏せとは言わないしなぁ…?
    • good
    • 1

ウン…質問内容的に女性では無いようで


本当に女性なら
>うつ伏せでするオナニー
これは書かない こんな状況ありませんから
起こり得るとすると
「仰向けでするオナニー」となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「うつ伏せでするオナニー」は間違いで、「うつ伏せオナニー」です

お礼日時:2020/06/23 20:37

お前ぜってえ女じゃねえだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!