電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生でバイトで介護をしています。
常にウンコとの戦いで心身疲れる事も多いのですが、時給2700円という高給の為辞められません。
コンビニ、サーバー等大学生にありがちなバイトより稼げるので続けています。
最近オナクラ(女性は脱がずに男性のオナニーを見るだけ、もしくは手でしてあげるだけ)というものを知り興味が出てきました。
私は男性器を見る(人によって違うので見たり比べたりして楽しい)のが大好きなので天職なのかなと思い始めました。
介護職より稼げるでしょうか?

A 回答 (4件)

介護福祉士です。


バイトの理由は人それぞれですが人員不足の中、バイトでも介護の仕事をしてくれるのはとてもありがたいことなのですが、介護とオナクラを比べるのはちょっと。この言い方だと性器が見たいから介護をしているようで。
とりあえず介護より稼げるかは時給次第ですが楽に稼げると考えるとオナクラの方が見てるだけなんでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人助けが好きなので介護を始めました。
おじいさんの男性器は興味ないです(笑)

お礼日時:2020/06/26 09:58

時給2,700円 なら、拘束時間を考えると、そんなに差は無いかも。



介護なら 待ち時間は殆どないでしょうが、風俗なら 待機時間に 客が着くか
どうか、リスクは高いですからね。
    • good
    • 0

全然稼げますけど、時給じゃないのでそれなりにがんばらないといけません。


最低限のサービスだけだとお客が全然つかないこともあります。

脱がないとはいえショーツまでは見せるとか、おっぱいは見せるとか、舐めさせてあげるとか、そういうオプションがあるお店が多いですし、
「一切脱がずに見るか手でヌクだけ」という認識だと現実はちょっと違ったなー、みたいなことになる可能性もあります。

オナクラは時間を自由に設定できるので、体験入店してみてはどうですか。
間違っても介護のバイトをいきなり辞めてそっち1本、みたいなことはやめた方がいいです。
    • good
    • 2

介護で時給2700円www

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています