電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこの皮剥いたことないんですけど
向かなきゃダメなんですか?15歳

A 回答 (5件)

>剥いたことないんですけど 向かなきゃダメなんですか?


その通り。
剥かなければいけない。
剥けずに放っておくと、ちんこ(以下 陰茎)、特に、陰茎先端の亀頭の成長を阻害するし、亀頭部に恥垢(チンカス)が溜まり、不潔になる。
将来、異性との行為の際、「そんな小さくて臭い陰茎、触りたくないし、不潔で小さい物を、私の大切な所に絶対入れないで!!。」等、言われたくなければ、多少の痛みは我慢して皮を剥き、陰茎も亀頭も含め清潔にする様心掛けろ。
特に、入浴時なら、身体全体が柔らかくなっていて、皮も剥きやすくなり、全身を洗うので、好都合。

取り敢えず、15歳なら、陰茎・亀頭・身体全体が大きくなる時期。
だから、今後の事を考え、多少の痛み苦痛を堪えて行動しろ。
    • good
    • 0

風呂に入った時必ずかわを剝いて石鹸を付け良く洗った方がいい ですよ その時痛みがない場合は


オナニーまでやって見る 最高です
    • good
    • 0

痛みや窮屈さがなさそうなのであれば、剥いてみてもよいかと思います。


においの出る垢などがたまっていると思われますので、お風呂の時などが良いと思います。
衛生的にもよくないですし、成長の妨げになる場合もあります。
剥いた際には可能な限りきれいに洗いましょう。ただ、傷をつけてもいけませんので、優しく洗いましょう。
自然と勃起時に剥ける方もいるでしょうし、仮性と言われる方にはいろいろいますからね。
痛みや窮屈さ(締め付けられてうっ血するぐらい)ある場合には、恥ずかしいかもしれませんが、親御さんと相談のうえで適正な時期に手術などが必要かもしれません。
    • good
    • 0

爪切りで演習に沿って切り離すと良い。

    • good
    • 0

剥かないと皮の内側はカスまみれで汚いし臭いですよ


いざというとき相手を幻滅させる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!