プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とセックスする前って何日ぐらいオナ禁しますか?
意外と真面目に悩んでます。。

A 回答 (6件)

昔の話。


彼女とデートする前は3日間オナ禁してました。
で、デートすると3回戦。彼女はメロメロでした。

コーヘイ2109さんが彼女を充分満足させることが出来る状態にしておけば、良いと思います。

結婚してからは自慰することがなくなりました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうな。

お礼日時:2020/06/29 01:36

若かりし頃の記憶では、彼女と合体したいって、毎日、自慰行為してた。


当然、当日も。
    • good
    • 5

もったいない。


その分、彼女と 楽しめばいいのに。
ガマンしても、彼女に負かされちゃいますよ。それなら、その分も お相手をして
もらう方が、いいでしょう。

そんな 身体に悪い事、お止めなさい。
    • good
    • 4

わざわざオナ禁しないでしょ。


前日SEXする日でもしたい時にする。

そもそも毎日SEXしてたらオナ禁出来ないでしょ。
    • good
    • 6

絶対できそうな日は2,3日します。


しかし、オナ禁して会ったにも関わらず、タイミングと気が合わなくてえっちができないとショックがでかくて態度に出てしまったりするので、普段はその日にしないぐらいです。

困るのが生理とかでエッチ出来ないだろなと思って先に抜いていったら、生理早く終わったとかで求められるときですね。
がんばりますが、正直頭はめっちゃ冷静で早くいかねーかなーと思いながら真顔で腰降ってます(騎乗で抱きつくのが好きなので相手に顔は見えません)笑

男は女の子がしたくない時は我慢して、したいときには答えないといけないのが辛いですね笑
オナニーのタイミングは永遠の課題だと思います笑
    • good
    • 11

おな金するとそうろうになりますよ。

事前に何発か抜いておく方が得策と考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています