電子書籍の厳選無料作品が豊富!

対面か後背座位もしくは立位、騎乗位は好きですか。好きですか?

私は大嫌いです。下から突き上げられる態勢って、痛いだけで何が気持ちいいのか全く判らないのですが、男性は好きなんですか?

A 回答 (7件)

俺としよう!!!俺もきらい!!


抱きしめ正常位がやっぱり密着感があって好きだし、正常位だけでもいいくらい!!!
    • good
    • 1

上に乗って腰をこねて、一番気持ちの良い箇所を探し出す機会です。

男には静かししていてもらって、あなたの好き勝手にすれば良いのです。
 女性上位と読んで字の如し!
    • good
    • 0

私は何でも好きだよ。



彼女が痛い?!これは彼氏が悪いですね。
彼氏が自分本位のSEXしかしてない気がします。
本来、彼女の動きだけで良いと思う。(彼氏はサポートするだけ)
彼氏がガシガシやればタイミングで奥に入り過ぎたりして痛いと思います。
動ける彼女は自分の気持ちの良い所をグリグリ出来てオーガズムが得られやすいと思います。
「彼氏に動かないで」っと言って下さい。
慣れて来れば動かし方など良くなって来て気持ち良い物になるでしょう。
正常位なら彼氏主体で動いて貰うなど体位に合った動きが一番気持ち良いと思います。

私の彼女は進んでやる時あるぐらい好きですね。
やっぱ正常位より早くオーガズムが得られると思うのでカマってやらないと襲われますw。
    • good
    • 0

正常位・騎乗位・後背位・伸長位・屈曲位・交差位・座位・側位・立位・等色々あるが、個人的には、屈脚位(くっきゃくい)がいい。


女性との結合部に男性の体重が掛かるため、ペニスが膣の奥深くまで挿入されるし、お互いが結合部を見る事ができ、合体を意識できるから。
それに、我が身で膣の奥深くで射精するまでの時間も調整できるし。
    • good
    • 0

こんにちは。


騎乗位大好きです。
理由
1.寝て居られるので楽
2.彼女が好き勝手に動いてくれるので楽
3.時々おっぱいを揉める
下から突き上げることはしません。
彼女が好き勝手に動くだけです。
(彼女は好き勝手に動けるので、とても気持ち良いみたいです)

彼氏に下から突き上げるのを止めてもらえば、好きになると思いますが。
    • good
    • 0

嫌いでは ありませんね。


感じ方は 人それぞれ違います、愛し合うのですから お互いが 気持ちいい体位
でするのが ベスト。

一方的ではなく、互いが満足できる方法を 話し合うのも、おもいやり ですね。
夢の 二人の世界 を、楽しまなくっちゃあ 意味ないよね。
イヤなものは イヤ でいいんですよ。それが、愛の約束事 ですからね。
    • good
    • 0

相手に合わせますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A