電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のパイパンはどうですか?

A 回答 (8件)

えっ!ダメなの?


私、無いですけど。

無い方から言わしてもらうと、ある方がめんどくさくない?
全身脱毛したからツルツルだよ。
家の床に陰毛落ちてるとか笑うよね。ありえない。
    • good
    • 0

変質者と言う印象しか湧いて来ない…

    • good
    • 0

やりすぎ。



頭で言えば、住職だからね。
    • good
    • 0

そもそも今時処理せずに生やしっぱなしの方が汚い。


温泉とかで恥ずかしいって意見がありますが、個人的には処理せずボーボーの状態を人前に晒してる方が恥ずかしいと思いますけどね。。。
    • good
    • 2

銭湯とかプールの更衣室で見たら、気持ち悪くて、吐き気がしてくる。

どこの誰や、海外でパイパンが多いなんて言ってるのは。どこでも、自然のままや。パイパンは男も女も、結合部を見せやすいようにどアップで見せる職業の人がやってるだけ。
    • good
    • 0

OKです。

海外では男性のパイパンが結構いるみたいです。毛があるのが不潔らしいです。
    • good
    • 0

銭湯とか行かないならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ありです。

髭剃りで剃ると最高に良い感じなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!