dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長差カップルの夜の営みについて

身長差30cmを前提とします
正常位でもしんどい場合、なにかいい体位ってありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


経験豊富なNO3の豆大福1966さんの回答が参考になると思います。
私は別の視点からいくつかアドバイスします。
1.騎乗位
  騎乗位で貴女は前屈みで両手を床に付けます。
  すると、女性の最も感じる部分が密着出来るので、そこを自分で刺激できます。
  彼には胸を揉んでもらいましょう。
  貴女が好き勝手に動けるので、慣れれば、たまらなく好きな体位になると思います。

2.正常位
  身長差があると、身体を繋げたままキスは出来ませんが、別の楽しみ方もあります。
  彼にしがみついてしまうのです。セミのように。
  大きな彼にしっかりしがみつける楽しみがありますよ。

3.身長差、体重差を生かしたイチャイチャを
  身長差があると言うことは体重差もあるでしょう。
  これを利用しましょう。
  1)お姫様抱っこ
    彼は貴女を軽々と持ち上げてくれます。
    お姫様抱っこをしてもらい、思い切り甘えましょう。
  2)おんぶ
    もちろん、全裸で。
    彼は子供をおんぶしているくらいにしか思わないでしょう。
    部屋中歩き回っても大丈夫です。

身長差、体重差があるカップルだからこそ、楽しめることが沢山あります。
お二人で工夫して多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 4

具体的に何がしんどいのか分かりませんので回答のしようがありませんね。

    • good
    • 4

騎乗位・背面騎乗位。


座位・対面座位。←おすすめ!

体の身長大きい人が小柄の女性相手だと相手に負担掛けて遠慮してしまう事がある。
(体重を小柄の人に掛ける事が出来ない)
その為、小柄の人が動く体位がしやすい。
特に対面座位なら顔が近く密着出来て、女性は感じやすく調整出来るのでオーガズムが得やすい。

男性が身長大きく太っている場合は騎乗位がしやすい。
太っているとチンコの長さがお腹の肉が邪魔になり挿入が浅くなるので騎乗位が良いと思います。
男性が寝るとお肉が分散されて挿入がしやすくなるからです。
こちらも女性が感じやすく調整できるのでオーガズムが得やすいです。
    • good
    • 3

正常位がしんどい?


意味不明です

後背位はたしかにしんどいですね
後背座位にすれば身長差は関係なくなりますけど、顔が見えないので彼女は嫌いますね

対面座位というのもありますね

身長差がある時、正常位で困るのは挿入しながらのキスが出来ないことぐらいですね
私195cm彼女142cm
正常位その物は普通にできましたよ
女性の両足を高く上げて男性の肩に乗せての行為をしたらどうですか?
締まりも良くなりますし(^_^;

セックスが
自分が感じたいのか、彼女を感じさせたいのかで体位は色々変わるので、
相手に合わせて色々変えてしまうしかないですよ
    • good
    • 1

慣れるしかないと思います


色々試してベストを見つけるのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています