性格いい人が優勝

お恥ずかしい話ですがこの前の夜に妻とのセックスで最後何も言わずに顔に射精したら泣かれてしまいました、すぐに謝りましたが妻は「あなたがこんな事をする何て思わなかった、もう嫌!」と言って泣き崩れてしまいました、その日の夜以降1ヶ月以上妻とのセックスがありません、私の方から誘っても妻は何も言わずに寝室のベッドの上では無く2歳の娘と一緒に別の部屋で寝てしまう様になりました、今は妻を傷付けてしまった事を後悔しています、どうすれば妻に許して貰えるでしょうか?

A 回答 (6件)

まずは、奥様に謝りましょ。


大丈夫です。
奥様はショックを受けられたのだと思いますから、あなたの気持ちが伝わるとまた必ず受け入れてくれますよ。
ちゃんと謝って、奥様の心を癒せる様に取り組んでみて下さいね。
それから同じ事は二度としない様に…ね。
いつもと違う事がしたいなら、ちゃんと話した上で奥様の心の準備や気持ちを聞きながらね。
愛情表現の一つですから、ベッドの上だけでなく普段から愛情表現を言葉や行動で示していく事で、伝わると思いますよ。
夫婦なんですから、色々ありますが分かり合える様に…頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われて何だかホッとしました。

お礼日時:2020/06/28 14:31

それって、精液を汚いもの と、思っているんだ。


なのに、体内には 受け入れいてる。・・・ふーん、勝手なモノですね。
もしかして、義理マン。
急にされたので、驚きはするでしょうね。
    • good
    • 1

本来


アメリカから入ってきたポルノの
射精シーンは
演技ではなく実際にやっていますよというための
シーンとして採用されていました

ですから
外に出すシーンだけでも良かったのですが
それに飽きて
顔面射精に発展してきました

結局
特に日本人は
意味もわからず真似をしているだけなんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。

お礼日時:2020/06/28 14:31

無礼です。


人間として侮辱したも同然です。

セックスはあくまで合意のもとに行うものです。
AVみて、それが普通とか女性が喜ぶとか勘ちがいしてませんか?

家事、育児を誠心誠意行って、妻との生活を大事に思っている、妻に人間として敬意を払っている証拠を見せ続けてください。
そう簡単に修復はできないと思います。

あなただって、妻がセックスの最期にあなたの口の中にウンチしたら、どのくらいショックを受け、回復するのにどのくらいかかるか、想像してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。

お礼日時:2020/06/28 13:40

なぜ顔にしゃせいをしたのですか?私があなたの顔に尿をかけても平然としていられますか?


二歳の幼児の糞尿の世話をして、あなたのせいしを顔面にかけられて、どれほどの苦痛だったかわかりますか。アダルトビデオはファンタジーです。ご機嫌が治るまでしばらくは炊事洗濯育児を積極的に頑張り続けてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい、その様にしてみます。

お礼日時:2020/06/28 13:41

子供かよ、、


AVの見過ぎだよ。
回復は無理だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い知りました。

お礼日時:2020/06/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A