dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しまうのですか?ふだんはまんこなんてぜったい見せないくせに。

A 回答 (13件中1~10件)

これが本来の女性なんですよ。


通常はおしとやかに振舞っていますが好きな男性にとあるスイッチを入れられれば普通では考えられない
状況に陥るのが女性です。
特に自分の好きな男性には極端に様変わりします。
男は其れが支配感覚を持ち、しかも女は逃れたくない気持ちがぐんぐん上がります。
普段は見せない動作を好きな男には全く恥ずかしい気持ちはゼロです。
それが女性なのです。
    • good
    • 1

男を興奮させるため。

    • good
    • 2

恥ずかしいから、、いつもお部屋を真っ暗にしてから



シテマース♥️(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    • good
    • 3

ふつうは恥じらいます。

女ですから。(〃▽〃)ポッ

恥じらいのない人は女捨てちゃってる人だと思います。(見た目からなんとなく…ごめんなさい)
    • good
    • 2

そんなとこマンぐり返しでじっくり見せるなんて女は恥じしらずです、



しかしまじですか信じられない
    • good
    • 2

恥ずかしくないことはない。

    • good
    • 4

自分だってポコチン見せてるでしょ!それと同じじゃない?でも、ションベンする時、平気で出してるかぁ。

やっぱり貴方の事が好きだからじゃない?
    • good
    • 7

みせないでやるセックスみてみたい。

    • good
    • 4

愛があるから

    • good
    • 2

そんなもんですよ女性は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています