アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏なのが悩みです。先日はじめて彼女とやろうとなった時、前戯はなんとか耐えたんですが挿れて彼女に動かれたら20秒ぐらいで射精してしまいました…
どうすれば持つようになりますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


2回目できませんか?
2回目になると長持ちします。

私も若い頃、早漏でした。
入れるとすぐに出てしまいました。
でも、少し柔らかくなる程度で大きいままでした。
スキンを取り替えて、すぐに挿入、2回目は長持ちして、彼女も満足してました。
2回目が終わり、シャワーを浴びてから、3回戦目を始めました。

問題は貴方が射精してから、どの位の時間で復活できるかです。
射精後でも彼女とイチャイチャしながら、短時間で復活できるなら問題ありません。
少し時間がかかるようなら、先に抜いてもらい、シャワーを浴びたり、彼女を愛撫しながら
時間稼ぎをすれば良いでしょう。
もっと、時間がかかる場合は、デートの直前に抜いておくのも「あり」です。

ちまたでは、早漏防止の方法が色々解説されています。
しかし、ほとんど効果はありません。
経験を積み、年をとれば、早漏は改善されます。
ただ、人により相当時間がかかります(ん十年?)
一番簡単な方法は2回戦以上出来る体力を付けることです。

自分が復活できる時間を正確に把握して、彼女と楽しんで下さい。
    • good
    • 1

中学生の頃、お風呂で、水とお湯を交互に掛けて、ビール瓶で転がして鍛えました。

    • good
    • 2

水に濡らして絞ったタオルで、勃起したチンチンをパシンパシンと殴りましょう。


昔からある、早漏防止の民間療法です。
    • good
    • 0

トランクスタイプのパンツを履く。


チン◯ンが歩くときブラブラしてパンツに擦れるから耐性が出来る。
まさかのブリーフじゃないだろな?
    • good
    • 1

彼女にとってはありがたいのでは


経験を重ねれば慣れて持つようになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています