電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学2年生。まだエッチをしたことがないです。
アダルトビデオを見ていると、男女が合体したまま、女の人を抱きかか得る体位があります。
あれってお互い痛くないですか?
すごい体位で、男女が抱き合うのではんかう、女性も結合したまま前を向く体位があるみたいですが、ものすごく痛そうな感じでした。いくら小柄な女性でも30~40㎏はあるはずで、性器の部分の結合で体重を支えたら痛くないのかな、と思うのですが・・・。男女それぞれ痛さや気持ちよさに違いはありますか?

A 回答 (6件)

男女の体格差が大きい場合に行われる体位です。


例えば男185cm,100kg、女150cm,45kg
くらいなら男は軽々と女性を持ち上げられるでしょう。
さらに、女性は男性の腰に足を絡めていますし、手で首にしがみつけます。
男性は片手で女性のお尻を支えるくらいで、どこへでも運べると思います。
体重を性器で支えているわけでは無いので痛くありません。
女性は男性の力強さに感激し、男性はしがみついている女性を可愛く思える体位でしょう。
(つまり、お互いの心を満たす体位です)
その後、本格的に感じられる体位に移行して励めば、満足度は上がると思います。
    • good
    • 0

あれは基本的にAVで魅せるための体位です。

やるべきではない。
    • good
    • 0

結構気持ち良く、お勧めです。


駅弁スタイルで、彼女を抱き抱えて、女の人は、入れたまま、足を男の腰に巻き付け、女は楽チンです。
やがては、そっと、入れたままベッドに下ろし、片足を上げさせ、帆掛け舟から、バックに、移ります。
パックは、充分に入り、女のケツが、下腹に当り、趙気持ち良いです。
そのままの形から、アナルも試して見ましょう。
次は、矢張り入れたままですが、女を横にさせ、足を交差する松葉返しが、ちんぽが、膣内に元まで入り、気持ち良いですが、最後は、正常位で、お互いに抱き合い、キスしたり、おっぱい舐めたり、吸ったりしながら、抱き合い、最後は、一緒に行きます。
    • good
    • 1

やめとけ、チンこもげるかと思うし、四十八手とか、アクロバット。

試したがムリムリ。腟痙攣とか、なったら、病院よ。恥ずかしいぞ。やめれ
    • good
    • 1

男性が女性を持ち上げられるほどの腕や足の筋力が発達している


又は女性が持ち上げられるほど軽い

この2点どちらかが無いと駅弁は無理です
持ち上げられても 動かせなければ話になりませんから
    • good
    • 1

男性が女性の足を抱えているので、女性の体重は男性の腕にかかっています。



性器で体重を支えているのではありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています