一回も披露したことのない豆知識

生理の終わりかけにセックスするとどうなりますか?

A 回答 (6件)

膣の中が傷つきやすくなってるので良くないです

    • good
    • 0

激しくしたら、やはり、赤チンになります。

女は気持ちよいらしいですね!ふっくらしているさ。
    • good
    • 0

かなり匂いきついと思う

    • good
    • 0

妊娠しにくい

    • good
    • 0

汚れる

    • good
    • 0

生理中は腟内が傷つきやすいからよろしくないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています