電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
不快な思いをさせてしまうかもしれないので読むのをやめてもらっても大丈夫です。



生理前はおりものシートをつけているのですがおりものが半透明や白ではなく黄色かったりするのですがこれはなにか病気ですかね?
みなさんはどうですか?

A 回答 (7件)

細菌の可能性がありますよね。


でも、生理前だけであるなら、生理前特有の変化かも。
おりものシートは使うのであれば、まめに変えた方がいいです。
雑菌が繁殖しやすいので。
    • good
    • 0

あてがっていると失禁することがあるだけのことです

    • good
    • 0

下着黄ばみますよ!



痒みなくてもカンジダだったりするらしい

カンジダじゃなくても黄ばむけどね!

逆にわらび餅くらいのどろっとしたの出るの私だけヽ((◎д◎))ゝ?
    • good
    • 2

ちょっと乾いた時色が変わることもあるようです。

嫌かもしれませんが、下り物について書いてあるサイトとかで病気の症状に当てはまったら病院に行ってみては?
    • good
    • 1

もしかしたら、ですが、雑菌混入かもしれないので、重曹を膣に入れてみてください。


むりなら、入り口で様子見。多少、しみるかもしれません!
    • good
    • 2

黄色はいい事ないと思います。


臭いとかもキツければ病院行かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

産婦人科に1度行った方が確実だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!