一回も披露したことのない豆知識

僕は高校2年で通常時は普通に剥けるけど勃起時は亀頭の半分ぐらいまでしか剥けません。今はお風呂で横に引っ張ってるけどこれで勃起時も剥けるようになるんですか?もし剥けるようになるならどのくらいの期間で剥けるようになりますか?
あと、オナニーをすることで今の状態からさらに悪化すると聞いたんですけど本当ですか?

A 回答 (8件)

多分大丈夫ですよ、毎日お風呂でぺニスの皮を剥いた方がいいですよ。

• 0

NO6の補足 P2

石鹸なら何でもOKです。
オナニ―は君の感覚で1日の回数等は君の気持ちで次第
したい時で良いですが普段の生活(君は勉強する立場ですから)
に影響無い事が条件ですので。
    • 0
この回答へのお礼

皮オナニーで皮が伸びてしまったら(僕の新しい質問見て頂けたら幸いです)包皮輪狭窄治らなくなりますか?

NO5の補足コメント

取り合えず風呂で石鹸を使い綺麗に洗って皮を見く習慣」を付ける事。
そしてオナニ―もしたい時で良いと思いますよ。
最初は滑りよく(石鹸等)して皮オナニ―で良いです。皮が痛みなくカリ全部露出出来るようになれば
亀頭オナニ―を薦めます
どうするかと言うと、利き手でない手で皮を根本迄引っ張ると亀頭が全部露出しますよね。
其のまま利き手で(石鹸で滑り良くする)亀頭とカリ(溝)当たりを親指と一指し指で輪を作り
亀頭部分をぐるぐると回す。最初は立っていられない程の快感がを脳を刺激されますから。
感じれば自然と射精しますよ。
痛みが有れば辞める事・・・
    • 0
この回答へのお礼

石鹸ってどんなやつでもいいんですか?お風呂にニキビ用の石鹸があるんですけどそれでもいですか?
あと、オナニーは1日1回までですか?

通常時は全部剥ける、亀頭全部露出するのですね?

で勃起すると露出しない状態、と言うのは包皮が亀頭の径(一番大きい部分)より小さい状態です
ペニスの皮は毎日風呂で全部露出する練習(石鹸を亀頭と皮内側に塗る)滑り安くなれば痛みの無い程度に
毎回その方法で剥く癖を付けましょう。
徐々に皮が伸びて来ますので。
ついでにその時オナニ―すれば亀頭オナニ―で亀頭も刺激されて早漏射精も改善出来ます。
気長く訓練のつもりで実行しましょう。
必ず全露出、ズルっと剥けます。それが出来れば就寝時は剥いたまま亀頭を空気に晒す習慣を付けて下さい。
そうすれば亀頭も強くなります。

この結果が結婚してSEXする時に役に立ちます。
えぇ どう言う事と思うかも知れませんが、その時が来たら理解出来るでしょう・・・・
    • 0
この回答へのお礼

通常時は亀頭全部露出できます。
お風呂で全部露出するのは勃起してなくてもいいんですよね?オナニーですが亀頭が全部露出してなくてもその時やったほうがいいんですか?

>勃起時は亀頭が半分ぐらいまでしか剥けないからむいたままオナニーできないんですよね

では泌尿器科に行ってパッツンパッツンの皮をメスで割礼してもらいましょう
これで亀がトックリセーターから顔を出すことになる
    • 0

>勃起してないときはすんなり剥けます

剥いたままでオナニーして、出さずに止めとく...これを繰り返せば亀頭が発育し、被ることを忘れるかも知れない
    • 0
この回答へのお礼

勃起時は亀頭が半分ぐらいまでしか剥けないからむいたままオナニーできないんですよね

全部剥いたら

どーなるの?( ´△`)

何もないなら
剥いたままにしとこ!!
    • 0
この回答へのお礼

通常時ですか?

勃起してない時に剥いたらすんなり剥けるのでは?

出した後とかw
    • 0
この回答へのお礼

勃起してないときはすんなり剥けます