性格いい人が優勝

高2の男です。
僕は仮性包茎の包皮輪狭窄です。通常時剥いたときに画像(絵が雑なのはすいません)のように亀頭の下が少し膨らんでいて、皮が余って輪っかのようになっています。これってやば
いですか?亀頭が全部露出できないから中2の頃から皮オナニーばかりやってしまってたので多分そのせいだと思います。
今、包皮輪狭窄を治すためにお風呂で横に引っ張ったり、勃起させて少し痛くても剥けるところまで剥いてます。これのおかげで勃起時でも亀頭を全て露出できるようになった時今のように皮が余ってたらやばいですか?

「包茎」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もし良かったら新しい質問見て欲しいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 22:15

A 回答 (3件)

大丈夫です。

私も皮が余っていますが、セックスには問題ではありません。
皮の下は不潔になり易いので、常に清潔にしていましょう。
    • 0

これで大丈夫ですよ。

全部剥ければ問題有りません。
後は常に剥いた状態を保つ対応策・・・
サ-ジカルテ-プ、か傷テ-プ(絆創膏)を剥けたカリの細い部分にテ-プをひと巻きすれば皮は被らずに
亀頭は出っ放し、これが良いのです、何時も剥いた状態を・・
そして亀頭を鈍感にする事で女性といざSEXとなった時、あんた早いね(早漏)と言われない自信が
持てます。
そして常は貴重刺激のオナニ―をしっかり行い鍛えて置く事ですよ
射精は毎日でも良いですので
この回答への補足あり
    • 0

1.勃起すると輪の部分が無理矢理引き延ばされる。

長時間のばされると痛むと思います。
  (つまり、勃起状態を長い時間キープする性行為は難しくなる)
2.皮が余っていると、性行為すると、通常の2倍くらい速く気持ちよくなる。つまり、早漏になりやすい。
  彼女と性行為しながら、皮オナを同時にやっているような物です。ガマン出来ますか?

→ つまらんことで悩むより、手術を受けることをお勧めします。
  お金が無いなら大学に入って、バイトしてからでも遅くはありません。
  しっかりと計画して、泌尿器科で手術を受けましょう。
    • 0