これ何て呼びますか

高2の男です。
僕は10日ぐらい前に包茎(仮性包茎の包皮輪狭窄)を治したいと思い、色々調べてトイレする時は剥いてする、お風呂で包皮を横に引っ張る、勃起時に少し痛くても剥けるところまで
剥いてました。そのおかげか、元々勃起時は亀頭を半分ぐらいしか露出できてなかったけど今お風呂で剥けるところまで剥いたら亀頭の半分の半分ぐらいまで剥けました。これって改善されてるんですか?それとも、早く剥けるようになってきてやばいですか?また、お風呂の中だからたまたま剥けただけですか?
あと、勃起時に痛くても剥けるところまで剥くをずっとやってたらカントン包茎になりますか?

A 回答 (5件)

優しくオナニーしてれば剥けてくると思いますよ。

優しくね。ただやり過ぎると仮性包茎になります。親父になればオナニーとかセックス減りますから勝手に皮は後退していきます。
    • good
    • 1

それなら大丈夫!安心して急がずゆっくり事を進めてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起時に剥く時は少し痛くても剥けるところまでは剥くべきですか?

お礼日時:2020/07/09 22:29

切除して貰ったらどうですか? 親切な院長さんもいることだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ治し始めて時間経ってないのでもう少し様子見て無理ならそうしようと思います

お礼日時:2020/07/09 22:26

その痛みが剥ける痛みなのか締め付けられるように痛いかで回答が変わるんだけど多分剥く痛さと仮定すると君のやり方で良いと思う。

私もそのようにしてたからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥く痛さです

お礼日時:2020/07/09 22:24

ヘンにいじるとヤバいことになるといけないと思い、私は結局コレにお願いしました



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!