dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精が気持ちいい仕組みってどうなってるんですか?

①精液が出るまではちんこをいじっても気持ちいいけど出きったらちんこいじっても気持ちよくなくなる
②出る瞬間の気持ちよさがMAX
③出た後はそれまでの興奮などが一切なくなり全く落ち着いていわゆる別人のような賢者タイムになる

精液とは魔法の液なのですか?
不思議なので詳しい人教えてください

A 回答 (3件)

簡単に言うならばペニスと脳との密接な関係です。


射精する僅か数秒前は脳が絶頂感になり出る感覚が来たっと思ったら精液発射するでしょう。
頭から腰そして前立腺まで詳細な神経が通っているから男の役目が果たせるのです。
男は射精すれば一気に性欲が薄れますね、ただ若い人は数分から数十分で新たに勃起して射精可能ですね。
精液は高タンパク質な液体ですから飲用してもOKです。
でも美味しくは有りません。
最後にもう一つ・・・
オナニ-は大いにするべきですよ何故かと言うと精巣で絶えず精液を製造させる方が良いのです。
つまり男の病気で前立腺肥大症、前立腺がん、有りますが統計でみるとSEX及び射精している男性の方が
男の病気に掛かる人が少ないと言われています。
間違いないそうですのでしっかり射精しましょうね。
人に迷惑掛けない事も忘れずに・・・・
    • good
    • 2

射精の瞬間に、前立腺を刺激するから気持ちよいのです。

だから、だらりと出る射精はあまり気持ち良くありません!
    • good
    • 1

子孫繁栄の為に仕組んだ神様の罠です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています