電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼氏がいますが、Hのときに、私がペニスを触っていたら、やめてというので、どうして?と聞いたところ、こすれる感じがして痛いといいます。決してつよく触っているのではなく、ほんとに軽くしか触っていないのに、そういうことってあるのでしょうか?ちなみに、彼はHで最後までイクことがあまりありません・・・。しかも、遅いし・・・。なにか関係あるのでしょうか?彼に、どうしたら気持ちいい?って聞いたことがありますが、俺はいいからって言われました。私はいったいどうすればいいのでしょうか?彼のペニスはおかしいのでしょうか?

A 回答 (8件)

「俺はいいから」と一方的にさわられるのが我慢ならない、セックスとして不満であるというのであれば、

彼本人に伝えるべきではないでしょうか??

あなたはこの彼の妻では無いのでしょう、おそらくこの文面からすると、だとしたら性欲の不満を持ってまでこの彼と恋愛肉体関係を続ける意味はあまりないと思うんですよ・・・

どうですか?
    • 0

まず

「彼に、どうしたら気持ちいい?って聞いたことがありますが、俺はいいからって言われました。私はいったいどうすればいいのでしょうか」

これに関してはセックスの方法についてはそのままだと思います。

その上でそれをあなたとしては気持ちが受け入れられないかどうかは

「性の悩み」ではなく恋愛相談だと思います。

あなた自身が

「それでは自分の性欲が不満である」

とはっきり質問として書けば、それは「性の悩み」

それをうまく匿名で利用できるのがBIGLOBEなんでも相談室のようなサイトなのですから、
上手に説明しましょうよ。

セックスも恋愛も質問もコミュニケーションなのですから。
    • 0

ペニスが敏感な部位であるのはクリトリスになぞって考えるようアドバイスされた方のおっしゃるとおりと思います。

それを彼のペニスがおかしいと考えてしまうのは彼がかわいそうです。(彼だって自分が変だと思ったら病院にいきますよ)。
さて、それではどうすればいいかですけれど、私は男ですので男の論理で話をしますが、「変」「おかしい」など傷つく言葉は避けて、単純に自分の希望・・「2人できもち良くなりたい!」ということを焦らず時間をかけて話すことだと思います。パートナーの言葉に傷ついてメンタルなEDになってしまうと逆効果ですからね。とにかく時間をかけて話し合うこと。SEXも相互理解が不可欠である事が彼に伝われば、彼だって積極的に教えてくれるようになりますよ。
    • 0

再度登場です。

多分彼はエッチの経験が少ないみたいだね。
若いってのもあるでしょう。。。

若いと、相手よりも自分の事でいっぱいいっぱいになってしまって、
濡れなくても入れようとしたりするからね。
濡れないと、痛いし、気持ちが良くないのにね。

それがどんなに苦痛かゆっくり話していって、
少しずつ理解して貰えたら良いね。

フェラを一度してみたらどうかな?
言い出しにくいのかもしれないし。。。
触るのがダメなら、舐めたらダメ?って聞いてみたらどう?

2人で仲良く、エッチも楽しんでね。
    • 0

フェラではどうですか?

フェラも嫌いなのかな?
あと、ちゃんと勃起してる?

フェラはOKでちゃんと勃起してるんだったら、
後はしばらくそっとしておいて見ましょう。

遅い人、いますよね。
運動バリバリしてるような人、遅いような気がするけど。。。

一緒に気持ち良くなりたいから、気になるだろうけど、
彼があなたをきちんと優しく抱いてくれるんだったら、
それがあなた達のセックスのスタイルだと思って、
様子を見てみたら良いと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!ただ、彼は勃起をしていますが、フェラをして欲しいとは言ってこないので、していません・・・・。あと、ちょっと補足なのが、私があまり濡れていないのに挿入しようとするんですよ・・・。まだって私は言うんだけど、入れてきます。だからとって愛情がない風でもないし・・・。あまりH経験ないのかなぁ?

亀頭は乾いた状態でさわられると痛い事もあります。

軽くさわってもです。ご自分のクリトリスに置き換えて考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!自分に置き換えると納得です!アドバイスありがとうございます。

まず基本的に貴方が彼のペニスを握る時に亀頭の辺りを握っているか、根元を握っているかにもよります。

私も経験がありますが、亀頭の辺り(個人差はあり)は何か強く握られると快感よりも防衛本能がさきだってしまうのです。
だからつい、敬遠して自分から遠ざかってしまうとゆう事
はありえると思います。ただ、その事と早漏や遅漏はまったく関係ないと思います。貴方のことが嫌いとかそういった感情とは別な問題で、余り気にしなくてもいいでしょう。彼を満足させるとゆう気持ちよりも彼の自由にさせて
あげるとゆう気持ちは男にとって実は最大の快感なんです。男の僕が言ってるので間違いありません。参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

男の人からの貴重な意見ありがとうございます!たしかに亀頭の周りをさわっていました。気をつけてみます・・・。

彼のが痛いってのは、自慰の際に強く握ってしまい、それの影響で痛くなってしまったという場合が考えられますね。

やっぱり彼女がいてもすることはしちゃいますし,「イキにくい」のであれば、ついつい強く握ってしまいますしね…
 そういう時は控えたほうがいいと思います。

で、「遅い」「イカない」については、以前にも同様の件がありましたんで、下のURLを参照してはいかがでしょうか

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102049
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!男の人の自慰にも奥が深いですね!あと、教えていただいたURLも早速参考にしてみます。