dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中が汚いのですけど、これは皮膚科で治せますか?

「背中が汚いのですけど、これは皮膚科で治せ」の質問画像

A 回答 (7件)

いち主婦です( ・ω・)ノ



画像だけでは肌荒れの原因が判明しにくいので、

専門医にかかるのが一番と思われます。

治るか治らないかは不明ですが、お大事に(ヽ´ω`)
    • good
    • 1

あなたは背中より、その精神を治すべきです

    • good
    • 10

画像のような体勢にさせらる事は無いです(^-^)


肛門科に行ったとしても画像のような体勢にはならないよ!
画像をみる限りでは
お尻の穴は綺麗です(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 09:19

美容皮膚科に行ったら


綺麗に治るよ!
全裸にはならないです!
背中なら上半身の服を脱いでブラだけになると思います!
あなたの写真ではお尻の穴の少し上のあたりが少し黒っぽいけど
それが気になっていて医者に見てほしいのなら
バンツを少しずらして診察してくれるからお尻の穴は見られないって思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
画像のような体勢にはさせられないですよね?

お礼日時:2020/07/13 09:07

例えば下着の線の黒ずみ、色素沈着なら


ハイドロキノンなど、、、
ニキビ系ならケミカルピーリングやハーブピーリングなど他にも、、、
治療法はいくらでもあります
皮膚科でなおせると思いますが
病院や先生選びは大切です、はいはいと済ませられたり改善が全くしない場合はセカンドピニオンを考えてもいいと思います
もしのんちゃーんんさんがお尻も治療したいならみられるかもですね、先生によりますが
私の経験上全裸にさせられることは
ありませんでした。
診察は服をめくってブラはずらさず背中を見てもらう感じでした
もちろん女性の先生に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
以前おじいさんの先生に全裸にさせられたことがトラウマで…

お礼日時:2020/07/13 08:56

ここに皮膚科の専門医がいる確率はかなり低いので、皮膚科へどうぞ。

    • good
    • 0

背中のどこの部分を示しているかよくわかりませんが、全然普通に見えます


私はニキビ、ニキビ跡治療や黒ずみ、美白、ホクロなど皮膚でいろいろ治療をしていますが
気にされてる部分があるならひどくないので、
全然治ると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ姿全部が汚いです…
皮膚科に行くと全裸にさせられますか…?
お尻も見られますか…?

お礼日時:2020/07/13 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!