電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスした時に入れる穴がわからなくて教えてもらったのですが、童貞だとバレてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

バレバレですねー。


挿入の前の愛撫で何となく判ってしまうよ。
オッパイの触り方とかで。

経験積んでも挿入に手間取る事良くあるので問題無いよー。
意外と女性の方が誘導して自ら入れる事多いよ。

今の妻はチンコ持って誘導してくれるので自分はそのまま腰を進めるだけでOKが多い。
    • good
    • 0

いや、俺は後ろしか興味ないんだ、、だめ?だよな、ww

    • good
    • 0

大丈夫。

教えてもらう前にバレてるから。
    • good
    • 1

あるあるですね、バレてますバレてます。



あなただけでなく、童貞くんの誰もが「わからない」を経験するでしょうから大丈夫です。
    • good
    • 1

それ以前の行為でわかりますよ

    • good
    • 0

最初は誰でも、そんなもんです(*´・ω-)b

    • good
    • 0

バレてます。

「セックスした時に入れる穴がわからなくて教」の回答画像7
    • good
    • 0

いいじゃないか、誰でも入れる穴だ!

    • good
    • 2

いや、きっとネタだと思われた。



こんな時につまんないネタをいう奴だと。
    • good
    • 0

いいじゃないか、誰でも通る道だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています