dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に、
正常位で膝を持たれる、足を肩にかける、寝バックなどで奥を突かれるときに、怖くなってしまいます。
汚い話、大きいものから小さいものまで何か出そうというか漏れそうというか
頭が真っ白になりどこかに飛んでいきそうになります。
これが本当の中イキなのかポルチオ?イキなのか、ただ単に膀胱あたりが刺激されているだけなのかわかりません。
ちなみに密着するような騎乗位や正常位なら怖さは無く気持ちいいと感じます。

自慰のときは外でも中でも自分の指で簡単にイきます。ですが、よく「外イキと中イキの感覚が違う」と言いますが私の場合全く同じです。

なので、奥を突かれたときのあの怖い感覚が本当の中イキなのでしょうか?
自分の指とモノじゃ長さも太さも違うし感覚も違うので何が正しいのかわかりません。

どなたか回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その方を存じあげないのですみません…
    どこからが巨根かわからないのですが、小さくはないと思います
    今まで違う人でも怖い感覚がありました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/16 04:03
  • 今は中イキ開発の段階ということですか?
    その先がポルチオでしょうか…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/16 04:06

A 回答 (3件)

カンパニー松尾氏はAV界では有名な監督兼男優なんですよ。


驚くべき事に、怒張時のうまい棒が何と30㎝くらいあるんです。
なので今までの作品で共演した女優達は一人残らずヒイヒイ言って
ます。
恐らく、あなたの彼氏さんもそれに近いサイズかも知れませんよ。
次回致す時に確認してみて下さいね!!
    • good
    • 3

中イキ開発してハマルと


男は大変だその先がまだあるんですよ
また違った感覚が次にあります。

アナルの拡張の先にある世界と似てるかもです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もしかして、彼氏さんの一物がカンパニー松尾氏レベルの巨根なのでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています