電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日初めて性行をしたのですが、前戯の時点で結構行きそうでギリギリだったので、入れたんですが、
1分30くらいすると行きそうになってギリギリで抜くとイッてしまいました。
ただそれを黙ってて、一旦水飲みに行くといい、ゴム取れそうだから付け替えるって言うて、ごまかしました。
初めての時って結構早くいっちゃうもんですか?
前戯で僕は3分ほど触られてたと思います。
早漏だと思ってるんですが、皆さんはどれくらい保ちますか?
またコツとかありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


10代ですよね。
1分半保てばりっぱなものです。
ただ、ごまかすのは良くないです。
出ちゃっても平気で彼女のおっぱいでも触ってあげましょう。

私も最初の頃は早かったです。
計ったことはありませんが、たぶん、1分くらいだったと思います。
ただ、連戦ができました。
1回出ちゃうと、すぐにゴムを取り替えて、彼女に乗りました。
彼女が妊娠しにくい日には、抜かずに連戦していました。
そして、2回目が終わると、シャワーして、3回目をはじめました。

1回目が長く保つようになったのは、エッチし始めてから数年かかりました。
    • good
    • 0

慣れるまでそんなもの。

1.5分保っただけでも上等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2020/07/17 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!