電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性器を見られるのは恥ずかしいと思いますが、
女性器を他の人に見られる機会としては、セックス、ヌード写真、あと出産があると思います。

①セックス行為自体が恥ずかしいのでしょうか。それとも女性器や胸を見られるから恥ずかしいのでしょうか? それだと、着衣のままセックスして、性器部分や胸が全く見られなかったら恥ずかしくないですか?

②出産しているところを見られる場合、女性器を見られるのは恥ずかしいですか? それとも苦しんでいるところを見られるから恥ずかしいんでしょうか?

恥ずかしいのは女性器そのものが見られることなのか、それともセックス行為や出産行為そのものがはずかしいのか、教えてください。

A 回答 (8件)

恥ずかしさはSEXを始める迄でしょう、抱き合って愛撫し始めると脳内からセルト二ンと言う


物質が出始めて通常の理性が失われてしまい恥ずかしさは無くなりより一層大胆な行動と普段言えない言葉を(卑猥)言い出します。
陰部であろうと肛門であろうと胸であろうとどの様なプレ―であろうと恥ずかしさは無くなります。
又出産はお母さんになるために赤ちゃんを陰部から赤ちゃんを生み出す本能ですから恥ずかしさなんかは恐らくないでしょう。痛みとの格闘時間でしょう。本能丸出し、恥ずかしいと云う女心は有りませんよね。
冒頭で申し上げた通り理性が働いている時はパンストが電線しても恥ずかしいでしょう。誰かに見られている意識が働いています。
でも二人ホテルでとんでもない行為していても丸裸、陰部丸出し、何とも思わないでしょう。
本能のままSEXすれば良いのです、本当は・・・・
これですよ 人間理性が働いている時は何でも恥ずかしい。
    • good
    • 1

個人差がありますので、これが正解 は、御座いません。


見られて 興奮する方も おられますしね。
    • good
    • 1

昨日からの連投、お疲れ様です


マサカリ君の44歳にしては30代前半に見える美魔女ママは大阪のビジネスホテルでマサカリ君に披露した全裸の姿は恥ずかしくなかったのか、お尋ねになってみてはいかがでしょうか?
例え親子とはいえ、成人した男と女ですから、羞恥心はあって然るべきだと思いますが。
それとも、お母さんがマサカリ君を誘っているのかもしれませんよ?
マサカリ君が病院で手術してもらった時は恥ずかしくなかったですか?



※注 この質問は7月17日のAM5:03分に類似の質問を投稿されています。
しかも、質問者様はBAをお出しになり、問題解決に至っていると判断されます。
重複投稿として削除対象になる場合もありますのでご承知おきください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11771882.html
    • good
    • 0

多分、


出産はものすごいから不安とか嫌とか全く思わないと思う。
俺は尿結石やった時に、今すぐ手術でいいから、今すぐこの痛みを何とかしてくれ!!って思いましたからね。腹を切るの嫌とか全く思わなかったからそれ以上でしょ!!

恥ずかしいは、人と違ったらとか、そんなのが多いでしょ。あとは両足広げてるパかァ!!って人にしてみればわかるけど、男でも女でも服着てても恥ずかしいから、SEX云々じゃなくて普段見せない部分を自分から他人におっぴろげれば、裸じゃなかろうがどの部分だろうが恥ずかしい。
    • good
    • 0

見せ物ではありません。


質問が極端すぎますね。
    • good
    • 1

まず出産についてですが、初めての内診は恥ずかしさもありすが、それは自分の性器と他人のそれを比べてみたことがないので、自分のが変な形だったら変な色だったらどうしよう?という不安です。


出産の時!痛みで恥ずかしがる暇もありませんよー笑
子供を産むという一世一代の大仕事中にそんな小なる事はどうでもいい事です。

セックス行為自体が恥ずかしい事もあります。大好きな人に裸を見せて失望されないだろうか?私が下手だと失望しないだろうか?これも不安が大きくて恥ずかしさになります。
服を着たままのセックスはお互いの肌が合わせられないので、女性が愛情を感じるのには不適切だと思うので、女性が恥ずかしがっていたら、一枚ずつ優しく脱がしてあげて、綺麗だよと言って安心させてあげて下さい。
    • good
    • 0

出産以前に不妊治療をしている人で人工授精をしているなら、旦那が出した精子を医師に子宮内に注入してもらっていますよ。


ベストタイミングを図るために、月に数回受診です。
恥ずかしいどころの話ではなく、妊娠出産は本人たちは特に必死です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然知らない人に見られてもへいきでしょうか。

お礼日時:2020/07/19 11:59

出産行為が恥ずかしいなら、赤ちゃん産めません。


見られるのが恥ずかしいとか考える余裕ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然知らない人に見られてもいいですか?

お礼日時:2020/07/19 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています