電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願いします

A 回答 (7件)

「性交」ではなく「成功」だろうと思います。



※ 洒落じゃなくてマジで。
    • good
    • 0

博打・賭け事が一番だよ。


競馬・競輪・ボートなど
    • good
    • 0

全力疾走!


これは若い時しか出来ない。
セックスは爺さんでも出来る。
    • good
    • 1

自慰でしょうね、SEXは1人では出来ないのでやりたい時に出来ません、ゲームで言えば麻雀、自慰はパチンコ。


他にツボ押しとかマッサージとかあるけど、あれは快感ですもんね、快楽とはちがうかな。
合法と言えば合法ですが、市販薬や処方薬のODも快楽って言えば快楽かもしれません。
    • good
    • 0

人助けだよ!

    • good
    • 0

薬でわけわからなくなりよだれをたらしながらしているSEXの映像を見て、みんなで笑ったというのを聞いたことがあります。


笑われる側になってほしくない。
薬は人間を崩壊させます。最後の理性を砕きます。
ある人のストレス解消は薬でわけわからなくなった相手を柔道で投げ飛ばすとか。
薬のせいで人間じゃなく獣になりますから、本当に薬はやめてほしい。
俺は絶対ヤク中毒にならないといって、気合で薬やって、本当の薬物中毒になった人見ました。
もう人生がひどい有様です。本人も後悔しているらしいけど大変みたい。
だって、毎日おしっこに行きたいのを(薬がしたいのを)我慢してるもんだから。
終わりだよ。薬で。
    • good
    • 0

人それぞれ


合法じゃなかったら 死 が1番快楽を味わえるらしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!