アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですが騎乗位でないとイケません。
オナニー で正常位で試してみても結局いつもイケず、自分が攻める感じで騎乗位で腰を振ってイキます。
これだと数分空ければ続けてイクこともできるし、1日10回以上とかイケます。(Gスポットでイク感覚で、まだポルチオではイケていません)
正常位だと力の入れ方が難しく、自分の興奮を上げる腰振りが無いためか気持ち良いけどイク所まで達さない・禁欲をしてムラムラさせてチャレンジしてもだめでした。
何かアドバイスありますか?
正常位で絶叫してイキたいです(イカされたい)

A 回答 (4件)

相手が上手くないとダメじゃないですかね??笑


正常位は相手が動かすし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はセックスのプロ(施術してくれる)に頼んだ事があるけど、イケませんでした。相当気持ち良く上手いな〜と思いました、イケないのは自分が原因なんだと落ち込みました...

お礼日時:2020/07/22 12:48

爺ちゃんの恋人ちゃんみたいですな。

動くな、って言って自分だけが腰を振りまくって、いつも大往生しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^。^)自分の気持ちいい場所でイクコントロールが出来るので、今のところコレしかなくて...

お礼日時:2020/07/22 12:49

上手い人と出会いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い人とどうやって出会ったらいいんでしょうか(*´꒳`*) 開発してくれる人がいたら...と思ってしまいます

お礼日時:2020/07/22 12:52

相手の腰の使い方が上手い方なら(^o^)/イクと思うけど(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰の使い方ですか...。前に体を開発・施術してくれるプロに頼みました。私自身の感度など全く問題なくて「もうイケてるんじゃない?」と言われましたが、自分でスッキリイクあれじゃないんです。 プロはセックスもしてくれ、今までで1番上手いと感じましたがイケなかった。
結局、帰ってムラムラが全開になり5回くらいイッて「やっぱりだめなのか...」って凹みました。
自発的に動かないとイケないのを何とかしたいです...。

お礼日時:2020/07/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています