アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女の嫉妬は怖い」
「女の世界はドロドロだ」
みたいな事をよく耳にしますが、実際はどうなんですか?
具体的な話を聞かせてください。

A 回答 (5件)

そんなことはないです。


自分は経験したことがありません。学生時代も、就職してからも、結婚してからも。

女性は細かいところによく気がつく人が多いし、そこをきちんと指摘して細かい配慮を求める人が多いので、緊張や感情的ストレスは生じやすいかもしれませんが、だからと言って、その状態がドロドロとは言わないと思います。うるさいけど、思いやり深い人も多いですけどね。
    • good
    • 0

男性の初対面では、相手の年齢や職業などを聞いたりするものですが、女性の初対面の様子を見ていると、年上年下関係なくまず品定めですね



私より綺麗かどうか、服装はどうであるか、何かブランドものを持っていないかどうか

私にはこういう機会がよくあるのですが、この辺が女性はちょっとこわい
    • good
    • 0

嫉妬だけで言えば、男性の嫉妬も中々恐ろしいものがありますよ。

人の不幸は蜜の味と言われるように悪口、噂話などはドロドロを招くと思われます。
    • good
    • 0

いつも一緒にいた友達が、あることがきっかけで普通に近くにいるのに私の悪口言っていたことですかね。

    • good
    • 1

実際には、限られた女性の世界だと思います。


私自身女性ですが、怖さもドロドロも味わった事はありませんよ。
高校、女子校ですけど。

今の職場は男性職場と女性職場の2つですが、男性職場の方が不倫やら何やらでドロドロしてますねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!