電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼がアナルセックスを希望しています。
彼がしてほしいようです。
私は、全然経験もありませんし、困っています。
彼を気持ちよくさせてあげたいです。
正しいところで教えてください。

A 回答 (7件)

か。

彼氏が熱望ですかっ! ま・マニアックな・・・(*^。^*)ポッ!!

こちらが参考になるかな??(渦汗")

「前立腺マッサージ」のことですね。

参考URL:http://kiku21.com/group/otona/seikan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このHPのような事が知りたかったです。 ( ¨)( ‥)( ..)( __)
本当に、困った彼です。何を考えているのやら・・・。
でも、私も彼を愛しているので、彼が望むのであれば気持ちよくなってほしいです。色々、すみません。( -_-)

お礼日時:2001/08/13 01:22

ともだちから聞いた話ですが。


前もって浣腸を使ってシャワーを浴びてからだと清潔快適だそうです。
やりすぎると便意を催したときに我慢できなくなるそうなのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、浣腸しなくっちゃ、だめなのかな・・・・?

お礼日時:2001/08/15 08:58

相手が男なのですから、大切な事があります。



それは、
潤滑剤を忘れないで と言うことです。

ローションを使えば一番良くて、
ワセリンなんかも有名ですが、セブンイレブンでも売っている
ニベアスキンクリームなんてのもお奨めです。
素で入れたら痛くてえらいことになるはずです。

え?女性の場合?
その上(前)がビショビショになれば何とかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だから~っ、私はしてほしくないのでいいんですって。``r(^^;)ポリポリ
ニベアスキンクリームでへっちゃらなんですか?それで大丈夫かな・・・・。

お礼日時:2001/08/14 00:42

私も近々する予定なんですよ~



指にはにコンドームをつけたほうが良いかも。
指に何かがつくのは嫌でしょ?
その後に指を洗いに行って間が空くのもなんだから、
やっぱりコンドームは必要かもね。

あと、彼が何度もイケル人なら良いけど、
だいたいの人はすぐにいっちゃうらしいから、
その後取り残されない様にね(*´∇`*) 

Gスポットの様に、
彼のお尻に指を入れて、お腹の方を擦るとそれがあるらしいよ。
早く私もしてみたいよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は、性欲が強くって他の人に手を出すのが実は心配なのです。何とか私の虜にしたいってとこが本音だったりして・・・。(爆)

お礼日時:2001/08/14 00:39

方法は2番の方が言っている通りですが、アナルはあくまでも排泄器官であることを前提に行ってください。


例えば、小さいサイズの避妊具やラップを使う等して直接指に汚物が触れない様にすることが、貴方や相手の身を守る為には必要なことです。その行為だけですめばよいのですが、その指で他を触ることもありえるので、危険回避の為にも必ず守った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、何かをかぶせてするのでは、違和感があるのでは・・・?
絶対に他を触らなければ平気ですか?また、行為が終わった後はきちんと手を洗うとか・・・。

お礼日時:2001/08/13 01:27

それはアナルセックスではなくて、「前立腺マッサージ」じゃないですか?


指をお尻の穴に入れて、お腹側を、擦ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
アナルセックスと前立腺マッサージは違うのですね。
そうすることで、彼が気持ちよくなるのですね・・。ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 01:19

僕自身は経験が無いのでこちらが参考になるかと思います。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85521
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24935
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=36418

くれぐれも『痔主』にならないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ありがとうございます。
でも、違うんです。私がされるのではなく、彼がするのです。前立腺がどこにあって、どのようにすると彼が気持ちよくなるのかを教えてほしいのです。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/08/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!