アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮口突き破って子宮の中にチンコが入ることってありますか?
またはそんな経験がある人はどんな感じか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 流石に居ないのかなー?

      補足日時:2020/07/26 21:58

A 回答 (8件)

>子宮口突き破って子宮の中にチンコが入ることってありますか?


絶対に無い。
    • good
    • 1

子宮口は閉ざされている為簡単には開きませんね。


そこまで届き口を開けられるチンポの持ち主の日本人は滅多にいないのでは。
外国人ならいざ知らず・・・
AⅤ動画見ていると外人のチンポの長さにあ善としたこと有りますね。
25㎝は有ろうかと言う長さ、これなら子宮口一突きで開口間違いなし(極端かも)
長あ-いな、しかも黒光り 羨ましい光景でした。
    • good
    • 1

子宮口っていうのは、あくまでも入り口です!


僕らがSuicaを持たず改札に突っ込んでいくようなものです!
ただ、子宮口にはポルチオという性感帯があります、ポルチオ(子宮口)を突いてやると男もきもちいですが、女の人はんんって声をあげます
    • good
    • 1

無いでしょ。


出産では在りませんから、
子宮口は開いてません。
外部からムリに抉じ開けるにも、
医療用バルーン挿入します。
女性は激痛と成りますからね。
まずモノが届いてませんよ。
    • good
    • 2

挿入の最中に放尿するのと同じぐらい難しいと思います。

    • good
    • 1

胎児に噛まれました。

    • good
    • 3

無い

    • good
    • 1

子宮口は、とても固く閉まってイマスノデ、チンコは入りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています