電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉雄大もオナニーしますか?

A 回答 (7件)

手こき、テンガこき、バイブこき、ロ-ションこき、気持良い射精会を皆さん思考錯誤で飛ばしています。


片手は握る準備、AⅤをおかずにグングンと勃起始まりしこしこ運動、もう一方の片手には
ティッシュを3枚程準備して、いざ脳天に快感が来出した、あああ、いくぅ、発射・・・・・・
上手くティッシュに受け止められたかなぁ 精子の乱れ連射は大丈夫だった?
俳優、タレント、歌手、男も女も、皆する事は(オナニ―)同じです。
    • good
    • 1

僕でもします

    • good
    • 1

右手にはじまり、両手、左手、上下、振動、回転、アナル、ダッチワイフなど、どれが好みかはわかりませんが、入れる穴が多ければ回数は少ないかも知れません。

    • good
    • 1

するに決まってるでしょ


性欲は3大欲求だぞ
寝て・食べて・勃起
あなたのお父さんも夜な夜なシコシコしてるし良いなと思う男性も激シコするよ
それが現実
顔に出さないだけ
    • good
    • 3

雄大にかいています。

    • good
    • 3

しない人はいませんよ。

    • good
    • 1

します

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!