電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の膣は、達する前でも手マンした時に指を動かしづらいくらいキツキツなもんなのでしょうか?私は2本入れても、ガバガバです。緩いのでしょうか?

A 回答 (4件)

人によって背が高い、低いのようなものです!


僕の元カノは指日本でクチュクチュしても余裕はありました!正直体験してみないとなんとも言えないです!ってことでもう言いたいことはわかりますね?ライン交換しましょう
    • good
    • 0

年齢とSEX経験、及び個人で得る快感度合い(最終脳で感じその後、膣がどれ位の反応起こすかで閉まる、閉まらない。


結論から言いますと貴女が感じる度合い=膣の閉まり具合に値すると思います
絶頂感(いくぅ)のハードルが高ければその分膣も、ぐっと 閉まりますよ。
膣内は皆さん殆ど変わりは有りません、ガバガバでないですよ・・・
    • good
    • 0

偏差値は低めかも知れませんので、粗ちんには厳しいと思います。

僕のであればヒーヒー言わせてみせます。
    • good
    • 0

人によりけりです。



ただ、女性は「バルーン化現象」というのがあります。
達しなくとも、むしろその前段階のように「盛り上がってる状態」だと中が広がってガバガバになってしまうのです。
これは所謂「膣トレ」でも改善は難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています