電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女なのですが、男性器がほしいです。
オナニーをする時も自分には男性器がついていて、射精をするのを想像して、床オナでイっています。オナニーの頻度も凄く高いです。ただ、男性になりたいのではなく、女性に男性器がついているのを想像するのが凄く興奮するんです。
こんな性癖さすがにやばいですよねw

A 回答 (12件中1~10件)

人が鳥のような羽に憧れる感覚でしょうか。

男はチンポが発達しますが、その代わり女性は乳が発達しています。また、女性のクリトリスは小さなペニスとも言えます。機能的にもそうですが、よく見ると形もそっくりです。女子のほうが恵まれていると思います。女に生まれた以上、男性器を受け入れる喜びも大切にしてみて下さい。
    • good
    • 5

大昔の千姫は男ほしさの性として淫乱でしたね



やることしか頭に無かったようです

子孫かもね
    • good
    • 0

良いですね、凄く興味深々です。


例えば
AⅤを観られた事有りますか?しかも無修正なんですが、『ふたなり』と言うテーマを見ると色んなモデルさんが
出演されていますが身体は美しい女性、胸も身体も、顔もヘアスタイルスタイルも全て 女、なのですか・・・
その動画の売りは何と言っても、ハッキリ言いますね、チンポ、がそのまま有り二人は、チンポが有りながら
互いのチンポを手こきオナニ―、おしゃぶり、69、アナル挿入、何でもありです。ホント、顔は女でありながら
下にはしっかり勃起した、しかもしっかり皮が剥けたデカいチンポを表現。
最後は二人とも顔面射精に至ります。
多分このAⅤ動画見ると増々その願望がエスカレートしますよ。そしてその願望が視覚で見られますから絶頂感は
今迄に味わった事が無いエクスタシ-を得る事間違いなしですよ。
因みにPCとネット環境OKなら
 [ⅩⅤⅠⅮEOS.ⅭOM]エックスビデオ.コム で検索して、
   そして検索タイトル (ふたなり)で無修正観られます
     無料ですので。 燃えますよ 
又感想を知らせて・・・・
    • good
    • 2

キャアー男性器のカリを穴に入れてみたいのですね

    • good
    • 0

性癖は千差万別ですから、ヤバかろうがマズかろうが、犯罪でなければ問題なしかと思いますよ?



妄想や想像は自由です。
    • good
    • 1

男の快感は一瞬、女性は持続します、それでも 男のモノをお望みですか。



わたしなら、女性のモノが 欲しいですね。

色々と 想像しながら するのも、また 乙な物。
精々、おきばりやす。

そのうち、あなたを満足させてくれる パートナーが、現れますよ。
それまでは、精力の続く限り ガンバッてね。
    • good
    • 4

男ですが、あんまりちんこは、良くないぞ。

一瞬ですよ。何回もイカないし。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私も一時期、pixivで官能小説を書いていて

質問者様みたいに思った事が、実はあります。


まあ、人の性癖は十人十色、エエんでないの?(^_^)v
    • good
    • 4

性具やさんでディルドを買って来て、入れ差しして見たら?


私は、AVで、女優さんが装着型のディルドを腰に付け、レズ相手の女優さんの、まんこに、抜き差しして居るのを眺めながら、射精しましたよ。
    • good
    • 2

それはヤバいよ‼️


アナルにオチンチン型のバイブを入れてオナニしたら
私のやりかただけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています