dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしてるときに全然イけないです。
女性のみなさんどうやってイってますか?
私は騎乗位のときしかイけなくてなんだか彼氏に申し訳なくて……彼氏が下手なのかと言われると全然気持ちいいので悩んでます(´・ω・`)

A 回答 (4件)

普段は気持ちがイイけどイケないのに、騎乗位ならイケるということから、クリトリスイキのタイミングと刺激が足りないのだと思います。

騎乗位であれば自分主導で、クリトリスをタイミング良く擦り付けることが出来ているのだと思われます。普段から彼氏がクリトリスの刺激を意識して動けばイケるはずですが、行為中に自分の手で刺激してしまうのがいちばん簡単で確実です。
    • good
    • 0

男が下手なのよ、あんたみたいに。

    • good
    • 0

上に乗って、騎乗位で、子宮の奥を突くと、イケるのですね。


段々にやり方も身体で、覚え、各種の形でイケる様になりますよ。
    • good
    • 0

いや、みんな、だいたいそうよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています