電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は射精しないと満足しませんか。

A 回答 (7件)

射精は男の目的です、これがないと満足しません。

    • good
    • 1

一言で言うとそう言う事になりますが、射精をしたからと言って満足出来るという訳でもありません。

美少女とコンニャクでは当然違います。
    • good
    • 0

必ずしもそんなことはないです。


射精が全てではありません。
    • good
    • 1

満足というかスッキリしない。

    • good
    • 0

相手が大好きな女性なら別ですが大半は射精するか何かしらの原因で気持ちが萎えるまで終らないし満足しないです。



逆に射精さえすれば自慰でもスッキリできてしまうのが男です。
    • good
    • 0

そういう質問は、東京都の青少年の健全な育成に関する条例に違反するのではないでしょうか?

    • good
    • 0

ちんちん苦しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!