dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜って何センチぐらいのところにあるんですか?
指2本が奥まで入っても痛くないんですがもう破れてますかね、、?

A 回答 (4件)

まずは前提条件を確認させてください。

あなたはこれまで膣に何かを入れたことがない処女ですか?
処女でないならそんなことを気にする必要はありませんし,指を2本奥まで入れちゃうぐらいだから,過去に何かを突っ込んでいる可能性もあるように思うんですけど。

処女である場合,まずはwikiの処女膜(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3 …)を見てみてください。ここに図が示されているように,処女膜には個人差があります。また,柔軟性もあるので,初めてであっても必ずしも出血するわけでもありません。触れば必ず痛いというわけでもないとも言えます。だって,JKとかって,友達相手等非公式の場での話ではもう処女じゃないなんて話をしていながら,親等がからむ公式の場ではまだ未経験だなんて言ってたりするでしょ。JK等が発信する情報に信ぴょう性なんてないんです。

まあ,男からしてみれば痛がられても面倒くさいだけなので,痛くないなら痛くないでそれはけっこう歓迎だったりします(処女ではなくても襞は確認できちゃったりするので,膜があるかどうかはどっちでもいいんです)。
    • good
    • 5

13cmぐらい



膜と言っても穴が空いていますので

膜に触れても何も感じませんよ
    • good
    • 5

御自分の質問、それ共相手さん(彼女)の事ですか?


処女膜ってひだ状の薄い細胞ですので個人差があり痛い、痛く無い、破れた、破れていない、
等は分りません。
    • good
    • 1

入り口から2センチぐらいのところです。

犬とかにはもとから無いようなので、気にすることでもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています