一回も披露したことのない豆知識

童貞だったのが、彼女と性行為をし快感を覚えたら
もうやりたくてたまりませんか??
それともそうでも無いですか?

A 回答 (2件)

聖行為は麻薬と同じです


覚醒剤と同じです

一度経験すると
そのことばかり考えて
他のことが考えられなくなります

ただし
恋人がいたり
結婚していれば
いつも手に入りますから
そこまでは考えません

中学生や高校生など
若い年齢の人が早く経験すると
勉強などに集中できなくなりますね

また集中できないどころか
勉強、進学そっちのけで
そちらの方に走ってしまう子もいますね

ですから
慌てて経験すると
後悔することがあります

ただ
本人が後悔しているのかどうかは
わかりませんが
    • good
    • 0

私はあまり一派的な部類の人間ではないのでしょうが、、



そうでもなかったですね、、、、。

むしろ、かなり面倒くさかったです。

単純な動きの連続で、こんなのいつまでやっていればいいんだろ?、、って、頭がおかしくなりそうでしたね、、、、。

漢字の練習でも何でもそうなのですが、単純な同じ動作をひたすら繰り返すというのは、個人的に、とても苦痛に感じるのですね、、、、。

(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!