いちばん失敗した人決定戦

ゆくゆくセックスをしなければならないと思うと、人とお付き合いするのが怖いです。

私は今高3ですが、男性とお付き合いしたことがありません。

男性の人柄とか、接していく中でもっと一緒にいられたらなとおもうことはありますが、その先でセックスをすることを想定すると、そういった感情がスーッと冷めていきます。

一度そうやって冷めると、どうしても男性が汚らわしいものにおもえてしまうんです。 
私からみても汚らわしいと感じるんだから、セックスのときにもおなじく汚らわしいとおもわれるに違いないともおもいます。
 
また、恋愛漫画とかで、主人公の女のコがかわいらしいしぐさをして、相手がキュンとして がまんできないとかいって押し倒すシーンありますけど、なんでそこで性欲につながるのかよくわかりません… 
エロ動画をみても、男性の体をみても全然興奮しないし、逆にかわいいといわれる女の人をみても同様です。 

そこで男性に質問なのですが、女の人をみてセックスしたいとおもう時のことをどんな感情が生じて、どうしたいとおもうのかとか、どういうときにしたいとおもうのかについて事細かにおしえてほしいです。


そしてこれは男女限らず答えてほしいのですが、セックスが怖くて、付き合うのをためらってしまうのを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

野郎は30歳過ぎても童貞だと魔法が使えるようになるからなあ。


(。-`ω-) 侮れない。
女性の場合は......妖精になれるんだっけ?
(; ・`д・) マジか?

・・・冗談はさておき本題・・・

結婚を意識した人と性行為をすれば良いと思います。
それまで性行為しなくても何も問題ない。
    • good
    • 1

まずはあなたがどのようにしてこの世に生を受けて生まれてきたかを考えてみて下さい。


全ての地球上の生物はそうやって生まれてきました。
私も結婚して夫や妻を紹介する時にこの人が私の専属セックスパートナーですって恥ずかしげもなくよく言えるなってずっと思ってました。
でも、それが普通なんですよね。

まぁ、一言で言うと本能ですよ。
あなたの場合は本能よりも極度の神経質、潔癖性が勝っているって事だと思いますよ。
    • good
    • 0

心配せずともそういう人のほうが声出してます。

    • good
    • 0

子孫を作るという本能ですからね。

特にオスはそういう欲望を遺伝子がわめくのです。これに逆らうのはなかなか難しい。
まあ、高校生で未経験、要するに知らない事ですから汚らわしいも何もないでしょう。第一、毎月アレの処理をしますよね?昔はそれが汚らわしいものとして男尊女卑が生まれたのです。未だに相撲界では女性を排除してますし。
まあ、もっとじっくり時間をかければいいです。
もちろん、まれに遺伝子がおかしな事を言う人もいますので、そういう少数派に入っても構いません。あなた1人が子孫を生まなくとも、人類は滅びないでしょう、たぶん・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!