電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のアソコが大きくて、私が狭いみたいで切れてしまうのですがどーすればいいでしょうか❓

質問者からの補足コメント

  • 私のアソコぢゃなくて、彼の方が切れてしまうんです。私も切れる時ありますけど〜前戯はちゃんとしてくれるのですが、舐めるのはしてくれないです。

      補足日時:2020/08/08 23:32

A 回答 (7件)

担々麺大好きさんの膣はHの時に30㎜~70㎜位に拡大するんですよ(バルーニング現象)


ですからいくら大きなペ〇スを持っている彼氏でも、
「今日はまるで俺のペ〇スが宙を浮いたような無重力感覚に襲われてしまったよ!不思議だ~」というセリフが出るはずです。
このバルーニング現象は女性の興奮と共に広くなります。H体験ではないです。
つまり女性が最高に興奮するまで男が楽しみながら愛撫していれば解決する訳ですね。

オーガズム(最高の快感時期)に近くなりますと、
膣壁が厚くなり膣が数秒間隔で5回~12回収縮します。
これがオーガズミックプラットホームという初期段階です。

この頃になりますと骨盤のとこの子宮が急上昇します。
するとここで膣が30㎜~70㎜位に拡大するんですよ。
当然に拡大しますから彼氏のペ〇スが切れてしまう事はなくなる訳です。

たぶんあなたが興奮する前から彼氏は挿入して来ませんかねぇ。
男のテクとしては上半身~攻めます。
そして女性の興奮と共に膣に指を入れてGスポット(裏Gスポット・膣括約筋・ポルチオ...)を指でやさしく・ゆっくり愛撫します。
そしてオーガズミックプラットホームまたは今までにない喘ぎ声と喘ぎ体位の激しい変化を見ながらイク直前でここでペ〇スを挿入します。

つまりそこまでゆっくり・やさしくやっていれば膣が30㎜~70㎜に拡大するというバルーニング現象が起こるという訳ですね。
切れる事は無いですよ。

Gスポット...などなどの性感帯の位置はネット販売のH教室のDVDか本屋のH本、DVD...で買ってとにかく2人で見ながらベットの上で楽しんで下さい。
より愛が深まるのは必須です。
    • good
    • 0

ふにゃちんの時に入れれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、その時は、大丈夫でした。

お礼日時:2020/08/08 23:41

だから、ローションで解決するってば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そーですね〜でも、使った事もあるんですけどねー

お礼日時:2020/08/08 23:36

前戯ちゃんとどのくらい時間かけてますか?


前戯(トーク含む)次第でまじで痛みがなくなります!あと感度もあがります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり時間かけて無いかもしれません!

お礼日時:2020/08/08 23:34

毎日やってると慣れて来ますよ、日を空けるとまた切れてしまうようです。


風呂でふやかすのも良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日は、会えないんですよね〜。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 23:30

ローションを使ってゆっくりと馴染ませていけば入るかも‥??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。使ってみます。

お礼日時:2020/08/08 23:26

ローション使ってみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

あり

お礼日時:2020/08/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!